アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い44人目

お見合い44人目は、事務所の西洋梨さん!

これで1年間の活動終わりです!

そう、1年婚活という目標を達成できなかったダメ会員です(>_<)

真剣交際にも行けませんでした。。

1年間の振り返りは後ほどにして、

今日のお見合いの話題に!

今日は5歳以上上の方と会ってきました。

もう自分が子供ですね(笑)ファーストコンタクトから手の平で転がされている感じです(^_^;)

ん〜もう少し隙があるといいのだが。

完璧女性過ぎて。

きっと、振られるでしょう!

私もNo回答しました!

いや〜1年間ほとんど土日のどちらかを婚活に捧げた(^_^;)

結果は出なかったが、婚活市場に飛び込み頑張った、自分を褒めてあげたいと思った!

褒められて伸びるタイプなので許してください(笑)

お金は物凄くかかった、パーティや別途申し込みなどをしたので。。おそらく50万は使っているだろう!

結果は出なかったが、投資したことにも公開していない!

さあ来週から2年目!

早く卒業するぞ〜最近紹介も減ってるし(>_<)