読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

クッキーさんデート3回目

ご無沙汰しております!


もう辞めるのに海外出張、退職手続きでいろいろ時間がなくブログ1ヶ月サボりました。。あ、言い訳すみません。。


先月はネタも2個ぐらいしかありませんでした!


そのうちの1つ目はクッキーさん!


3回目は映画→カフェ→ご飯を食べてきました。

すごく楽しい時間ではあったのですが、今までの仮交際の方と違い、なかなか2人で大笑いしたりすることがないように感じます(>_<)無言の時間もありますし。。


ただ、メール好きの自分としは、1日1通は来るようになったのが凄く嬉しいです。


仮交際期間を考えると、デートは多くてあと2回ぐらいだと思います。


真剣交際に行こうかどうか非常に悩んでいます。

悩むってことは好きじゃないのかなあとか考えたり。。


ブログなので、ぶっちゃけて書きますが、最近の紹介が本当にひどい。。ほとんどかなり年上のオファー紹介ばかり。。

この子を逃したら、一生独りなのかという不安。。


実は次のデートが決まっています。

どうするべきか、デート前にコンシェルジュに相談します!


お相手が自分のことをどう思ってるかも重要なので!