アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

クッキーさんデート4回目

クッキーさんと4回目のデートをしてきました!


ランチを食べ、その後カフェに行ったので、合計3時間くらいでしょうか。


正直な所、この4回でなかなか距離を縮めることができません(>_<)


毎回、今回で交際終了の連絡来るだろうなと思っています。


何と表現したら良いのかわからないのですが、一線があるような感じで、お互い探り探りで、遠慮しているように感じます!


正直、今回盛り上がったら、真剣交際を申し込もうと思ってました。

ただ、それはできませんでした。。


今回は成婚退会した後に、どういう考えを持っているかなど、結婚観に関する真面目な話もしたのですが、、

ん〜あんまり結婚考えてないのかなと感じでしまいました。


明日、相談所に行って、コンシェルジュと相談する予定です。


ただ、心が動いてしまったりしているので、運命の人はクッキーさんじゃないのかなと思ったりしています。


今回はフラれそうだなとも感じてます!お別れ際がそっけなかったのと、また会いましょうねと毎回言って頂いてたのですが、それがなかったので。。


4回も仮交際が続けられたのは、1つの進歩と受け取って、前へ進みたいと思います!


婚活で、過去の後悔ほど無駄な時間はないと思っているので。