読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い46人目

お見合い46人目は、経理をしているタルトさん!


めちゃめちゃ可愛い!


顔じゃないとは勉強していますが、やはりファーストインプレッションは笑顔と顔になっちゃうなあ!


ただ、笑顔は全くなかった(^_^;)

あ!写真と違う人って思われたかな。


世間話をしながらいつものカフェへ。

もはや、このカフェは僕にとって婚活の聖地となりそうです。


可愛い子はやっぱりテンション上がるなあ〜途中で気づいたけど、可愛い子にはやっぱり喋りすぎちゃう癖が発生するみたいです(>_<)

今回も話しすぎたなぁと思い後悔しながら、駅へ帰りました。。


何とかこの悪い癖治す方法ないかなあ。。


意識して気をつけると、今度は喋らなすぎになっちゃうし。。


相手の表情から駄目だろうとは思ったけど、奇跡を信じて交際希望のボタンを押しました!