
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い47人目

書いていなかった、お見合い済みの方の報告です!


お見合い47人目はチャイラテさん!事務のお仕事しています。


待ち合わせ場所にその方が現れ・・・

ん??髪の毛めちゃくちゃボサボサだぞ。。

口が悪くてすみません。

これは流行りの髪型なのだろうか??メイクもしてなかったです。。


流石にファーストコンタクトでそんなことを聞けるわけもなくカフェへ向かいます!


カフェへ行く途中もマシンガントークのあらし!自分もこんなことしてると思うと、悲しくなってしまった。本当に気をつけなければ(>_<)


カフェに入ってからもとにかく凄まじい勢いで話しかけてきます!

正直お話の量がすごくて(^_^;)何話したかほとんど覚えてません(>_<)

確か、お相手様の一人暮らし、お仕事、地元、東京に来た経緯で1時間経っていた気がします。


これは次は難しいと思い、お見送りボタンを押しました!