アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い48人目

お見合い48人目は金融関係の月見大福さん!


お見合い会場まで、1時間30分の大移動(^_^;)

電車の中では、スーツケースを持った家族連れ、カップルがたくさんいました!


う・う・羨ましい。。


きっと今日の人がそうなる可能性のある1人だと信じて。


電車の中では、再度プロフィールの確認をします!1つでも共通のことがあれば盛り上がりますからね。


いや〜1時間30分は大変だ!

仕事だと当たり前だが、やっぱり1時間30分は遠いですね(>_<)


さあ、お見合い本番です!


まずはファーストインプレッション!

失礼ですが正直に書きます。年齢以上の年に見えてしまいました。。


婚活は顔じゃない!これも学んだことの一つ!一緒に居て心地よいことが1番重要!

私も平均レベルより低いので、贅沢は言わない。ただ、今まで書いてないですが、スタイルは良いと、中学校から社会人になった今でも毎回言われている。

このおかげで、太りたくないというのもある。太ったら、自分の存在価値はなくなるでしょう、男としての。


アウェーな土地でしたが、迷うことなくカフェへ到着!

ホッと一息しているところで、、

下から来るんじゃなくて、上から来たほうが近いですよ〜って言われた(>_<)


その人はそこの土地の出身だった。

今、言う必要ある??と心の中で思ってしまった。。

最初にお会いした時に、行き方間違ってたら教えてくださいと言ったのに(>_<)


自分が小さいこと気にしすぎなのだろうか。

昔みたいに婚活を楽しめないでいる。


ここは気持ちを切り替えてと自分に言い聞かせます!せっかく来たから楽しもうと!


カフェの話は正直お互いのプロフィールの話は全然盛り上がらなかった。。自分のことは興味ないのかなあ、一つも質問されなかった。


仕事の話はあまり聞いてほしくないような感じだったので、あんまり聞かないようにしました。


その土地は遠いけど、有名な所なので、そこの土地に関する話ばかりしていた。


50分くらいでしたが、お店も混んで来たので、これで終了!


ん〜悩みましたが、

どうしてもクッキーさんと比べてしまう(>_<)クッキーさんの方が一緒に居て楽しいので、お見送りにしました!


ここ最近は20代の方とお会いしていたので、33〜35だとだいぶ年上に感じてしまったのも一つの理由かも知れません。

会社に30後半のキャリアウーマンで30ぐらいに見える綺麗な方がいるのもちょっとあるかも。


また、次会いたいなと思えなかったので、お見送りボタンを押しました!


仮交際の人数が増えないなあ(>_<)