アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

クッキーさん連絡来ない。。

夏休みはお忙しいと聞いていましたが、

メールが5日ぐらい来ていない(>_<)


用があるとき以外、連絡はしないという女性もいるので、クッキーさんもそのタイプであってほしいと思う今日この頃。


自分はメールやlineが好きなので、

今から〇〇してくるよ〜など来ると嬉しくなる!


付き合う前や付き合いたてで連絡がないと若干不安になる!

お前は女子か!と友達に言われたことがある。


ただ、今日は連絡来ないかなとか思っているので、やっぱりクッキーさんのこと好きなのかと思ってきました。


この前は好きなのかわからないとブログに書いたので、

本当に適当な男だと、自分自身で思ってしまった!


さあ、夏休み中の婚活は終了!

リフレッシュしてきます!


時間があるので、ブログは頑張って更新します。誰も楽しみな人いないかもですが(^_^;)


夏休みに婚活続く方、ファイトです!!