アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ご質問!

こんばんは〜


夏休みっていいですね〜

来月いっぱいで会社辞める予定なので、何にも仕事のこと考えない夏休みなんて、新人以来です!

いつもは会社携帯持ってたので。。


さて、今回はブログを読んでくださる皆様に質問があります!


幸いにもクッキーにもう一度チャンスが貰えそうです(*^_^*)

ブログにも書いている通り、もうお見合いを入れると5回も会っているのですが、中々距離が縮まりません(>_<)


付き合う前、付き合いたてに、こんなことした、こんな所に行って距離が縮まったなどあったら教えてください!


宜しくお願いします!

広告を非表示にする