
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

プロフィール詐欺??

どうもこんにちは(*^_^*)

ムサシです!


何だか、33度超えないと夏と感じない不思議な体になりつつあります!


さて、今回は自分のプロフィールについて。

入会当時は、正しい体重を報告したのですが、

1年ちょっとで、5キロほど増加してしまいました(>_<)


今は旅行先でも空いている時間にランニングを実施中(^_^;)


こんなに太るのも、この体重になるのも10年ぶりぐらい。


食事制限できないので、動きまくるしかなさそうです(>_<)