アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い49人目

婚活終わってそのまま旅行に出発!
そして、今日は旅行帰りに婚活スタートしてきました!

この婚活への頑張り度!俺はひまなんだろう(^_^;)

お見合い49人目は、会社員とかではないティラミスさん!
お仕事内容書くとバレちゃうかもなんで。

いつもの場所で待ち合わせ、いつものカフェへ!
待ち合わせでは携帯を触らず、最初の挨拶で笑顔を意識!

お相手の方も笑顔でこちらに来てくれました!
こういう方は本当にすぐ好きになってしまう笑

今日はものすごく暑かったので、お天気の話や、お昼に何をしていたか話して、カフェへIN。

プロフィール外のあることで、すごく盛り上がりました。内容は書けないのですが。どこに共通点があるかわからないものですね!
楽しすぎて、しゃべり過ぎていないかが心配(>_<)
ちらっと時計を見たら、45分ぐらいたっていました。
今までのファーストコンタクトで1番リラックスしてたかも。友達のような感覚だった。

会話のテンポが非常に心地よく、そのあとも話して、気づいたら1時間15分ぐらい経っていました。

駅までお送りしてバイバイしました(*^_^*)

いや〜また会いたい!ぜひ会いたい!
ただ、お相手の仕事柄、日程調整が大変そう!

ここで、また考えてしまったのが、クッキーさん。
ティラミスさんは、クッキーさんよりも会話が心地よい感じがしました。

交際希望のボタンを押しました!
相談所がお休みなので、結果は金曜日かな!

期待しないで待とう笑
期待した時に振られたらショックなので笑