
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

作戦会議with親友

今日はハードな1日です!

婚活の後に、只今、地元の友達と恋愛作戦会議中!
ブサイクなのに女子みたいなことをしてしまう(^_^;)
この親友は、お互いの歴代彼女や付き合う前に振られたなど全てを知っている間柄!
恋愛トークが意外と好きっていう。

親友は、6年前に結婚!もう2人のパパさん!差をつけられたもんだ(>_<)

地元の友達に直球で、、
そいつのこと(クッキーさん)お前は好きじゃないよ!と言われた。。
きっといい人がいなくて、今優しくしてくれるのがクッキーさんだから気になってるんじゃない!
他の人に会って、心が簡単に動くのも好きじゃないあらわれだろ!
5回も会って、盛り上がることが少ないって。。お前はその時間本当に楽しめてる?またすぐに会いたい気持ちはある??
などいろんなことを言われました。

こういうことをズバズバ言ってくれる友達は本当にありがたい!

クッキーさんとのこれまでのことをもう一回しっかり振り返ってみようと思いました!
まだ夏休み中なので!