
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ティラミスさん交際不成立

ティラミスさんから交際NGの連絡。。

結構ショック。。


理由は初めてのものだった。。

コンシェルジュからもNo理由では珍しいものらしい(>_<)

雰囲気、会話、身だしなみの全てがOKでした!

人生でも初めて言われたので、プッシュのお願いもできず。。


本当に他人の人と分かり合うことの難しさを感じました!


今月はお見合いがもうないので、これで活動終わりかな!


来月いっぱいで、退職するので、有給使えるように、今月は仕事に集中します!