アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

クッキーさんこれ以上続ける意味はあるのか??

すみません。愚痴になっちゃいます。。


クッキーさんと仮交際スタートしてから、3ヶ月半!その間にお会いしたのは、4回。


クッキーさんのお仕事は完全週休2日で土日がお休みである。


自分的には会う頻度が本当に少ない。


もう白黒ハッキリさせたい。けど、今の状態で告白しても、先に進める可能性は5パーセントぐらいだろう!


他に仮交際している人がいれば、気がまぎれるのだが。。


ここ最近は、2週間で連絡が3回しかない。。