アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

やっぱり独身は嫌だ

こんばんは!
ムサシです。退職の噂が広まり、後1ヶ月どう過ごそうかと悩んでます。噂がまわる早さを改めて認識しました(^_^;)

さて本題に戻ります!
婚活を昨年の7月に初めて、2年目に入ります(>_<)

ちょっと嫌なふうに聞こえたら申し訳ないのですが、これまで仮交際が12人いました!
初めてから、ずっと仮交際相手が1人はいたので、1人もいないのは始めた時以来です。。

やはり自分の性格は、誰かと話したいという寂しがりやだと再認識しました!
アラサー男がキモいこと言ってすんません。

また、仮交際の方がいなくなって、気になっている人と一緒にご飯食べたり、どこかに行ったりすることが、こんなにも楽しいことだったのかと再認識しました!

この気持ちが冷めないうちに、次のアプローチを加速しなくては!!

婚活に関する報告ではなく、ただの感想ブログになっちゃいました(^_^;)