読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合いパーティーに申し込んでみた

相談所のサービスで唯一使っていなかった、

お見合いパーティーに初めて申し込んでみました!

7対7で1人と10分くらい話すのに申し込みました!


今まで申し込まなかった理由

・値段が高い(^_^;) 

1回4,150円、まあ飲み会1回分ですが、今ままでは紹介も多かったので。

いい値段設定ですよね〜 参加しようどうか悩むちょうどいい絶妙なラインです。


・時間が短い

1人10分、フリータイム入れても20分くらい話しできるのかな⁈

20分だと、あまり相手のことわからないから、

男女とも顔で選ぶんじゃないかと(>_<)

顔だと勝てる自信ゼロ笑

でも、営業で役員クラスに会うときは少ない時間でいかに商品やサービスの良さをアピールするかだから、20分は結構ある方なのかな!


今は、コンタクト予定もないので、動かなければ何も始まらないのが申し込んだ1番の理由なのですが(^_^;)

とりあえず2周連続で行ってきます!

結果はまた後ほど!


婚活初めて、行動することに前よりも貪欲になった気がする!

取られたくない案件は自分で手をあげたり、上司にお願いしたりしてるし、

営業成績が良くなったし、お客様との最初の雑談も上手くなったと思う。


人生何事もまずはやってみて判断ですね。

最近やらずに批判してる奴いると、やる勇気もない奴がと言ってしまうのだけ気をつけよう。