アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

MyPR分析結果

MyPRの結果を1通り見てみた。もっと早くするべきだった(^_^;)

細かく書くと身バレするので、大ざっぱにしか書けないことお許しください。

 

結論から申し上げると、申込成功率は30%程度である。

金額はこれまで1年ちょっとで10万~15万の間を利用している。だいたた月に1万円使用している。6000円ちょっとを毎月捨てているのと同じである。

自分が会いたいと思っている人が紹介されるとは限らないので、MyPRはそういった意味では自分から写真を見て申し込むので非常に良い。

 

ただ、もう少しよければ。。3回に1回では。。

 

ちなみに交際成立はお会いした人の3割である。申込総人数の10%は交際成立している。

これを考えると、僕としてはあまり良い結果ではないと思う。

 

顔面偏差値は間違いなく40台なので、皆さまにはもっとチャンスがあるかと。

 

仮にマイナス分をすべてパーティに申し込んでいたとしたら、22回のお見合いパーティに参加できたことになり、22回×7人=154人に会えていた。。

 

ただ、お見合いパーティは顔が見れないというリスクはある。そこをどう考えるかは各々の価値観になるのかな。

 

僕はこの結果から、しばらくはお見合いパーティにシフトしようと思う。

とりあえず5回は出てみて判断しよう!!