読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い50人目

とうとう50人目に突入!

最近会う方は、始めたばかりなんですという女性が非常に多いです。


ここまでの大ベテランになると、始めたばかりの人は、もっといろんな人に会うから、上手くは行かないんだろうなあなんて、ネガティブになってしまう(>_<)


50人目はトロピカルフルーツさん。


初めて、パートナーエージェント以外の方と会いました!


ファーストインプレッション!

ん〜暗いです笑

こんにちはと声かけましたが、どうもみたいな感じでした!


カフェ行くまでの会話も途切れ途切れで(^_^;)

自分のトーク力不足もありますが。。


カフェについて、正直な感想・・・

2時間持つかな(^_^;)


ん〜仕事やプライベートの話をしますが、

何か声も暗く、睨まれているかのように感じてしまいました!


海外が好きということだったので、海外旅行の話をメインにして、何とか1時間持たせた感じです。

今の会社は後1ヶ月ですが、海外関係の仕事してて良かったと心から思った笑


お店出たら、私はこっちなんで失礼しますと、こちらの御礼を聞く前に、さっそうと去って行きました!


向こうも相当気に入らなかったのでしょう。


会計も自分が男なので出そうとしたら結構ですと言われた(^_^;)


もちろん交際希望でNoボタンを押しました!


51人目へ突入決定笑