アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い51人目

お見合い終わりたてほやほやです笑

帰りの電車でブログ書いてます!


お見合い51人目は、梨さん!

いろんな仕事をしている年上お姉さんでした(*^_^*)


待ち合わせ場所で、お互い目が合いました。

お互い目印のものを持っていたので、会釈!

笑顔を心がけて、梨さんですか?

⇒はいっと笑顔で答えてくれました!


最近は、この待ち合わせで今日は当たりかどうかがわかるようになりました。


お相手様はお話しが好きなご様子で、カフェに行くまでも、夏のあるある話で、笑い声が出るほどでした。


今日は、本当についていました!

入ったカフェも4人掛けの所に案内してくれてゆったり座れました。


慣れてきてサボっていましたが、落ち着いたカフェを探すのは重要だと改めて感じました!

アイスコーヒーで1杯1000円なので、ちょっと高いですが、この後上手くいくのであれば安いもんです♫

周りもすごい静かでした。この場所でファーストコンタクトあったら、ヘビーユーザーになりそうです。


カフェでは、お互いの夏休みの話をしたり、直近の土日に何してたか、お仕事のことなどお話ししました!

すごく盛り上がった気がする。ただ、こういう時に成功したことがない(^_^;)なぜなら、自分が話しすぎて、時間が過ぎしまうからである。。

いや〜本当に治らないなあ(>_<)

今回も時計を見たら、55分経っていました。

1時間超えましたが、最後の15分くらいは意識してお話を聞くような形にしました。


本当に可愛いし、話しやすかった!

今日は来て良かったなあと思ったのは久々でした。

これなら日曜日の夕方お見合いも悪くないかな♫


あ〜もう一度会いたい!


お別れしてすぐにYesボタンを押しました!


間違いなく人気ある子なんだろうなあ。


しゃべり過ぎちゃいましたが、、

人事を尽くして天命を待つってことで、後は結果がいいことを信じて寝ます!


きっと明日には結果が報告できると思います!


月曜日の仕事からテンション下がりたくない笑


明日からまた頑張ろう!