アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

梨さん結果はいかに・・・

交際不成立を見ると、仕事の効率が下がることを懸念して、さっきまで携帯を見るのを控えてました!

なんと、、
結果は、、

仮交際不成立でした(>_<)(>_<)(>_<)

ショック過ぎる。。
でも、仕事終わりに見るようにしといて正解だった!

理由は雰囲気・印象とのことでした。
見た目もしくはファーストコンタクト中の仕草といった所でしょうか。

会話のテンポ・リズムじゃなかったことが若干救いである♫

ただ今回は、ファーストコンタクト終わりの後に梨さんから、今日はしゃべり過ぎちゃったかな。もし、しゃべり過ぎって感じてたらゴメンなさいと言って頂いたので、
結果には少し期待していた分、ショックが大きい。

まあ、一喜一憂してもしょうがないので、
今日1日は何か気がまぎれることして、明日からまた頑張ります!

仕事してると忘れていくのですが、
今の会社は、今月で退職するので、引き継ぎばかり&必ず定時帰りなんで。。

今月は本当に暇だから、交際成立たくさんしたかったけど、なかなか思い通りにはいきませんね。

仮交際もここ3ヶ月成立していないことに、今気がついた(^_^;)

まだまだ婚活ブログで皆様に卒業報告するのは先になりそうです(>_<)

これからもよろしくお願いします!