
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

ちょっと休憩しようと思う

婚活を始めて1年2ヶ月になる!


今月の残りのコンタクトを入れると53人に会ってきた!


正直、最近モチベーションが本当に保てなくなってしまった。。


情けないが、一旦婚活を忘れてリフレッシュしようと思う!来月の1ヶ月だけ。


紹介はしてもらう予定だが、会うのはちょっと仕事を理由に11月にしようと思う!


しばし、ブログ更新も控えることになると思います(>_<)


また、婚活スタートしましたら、遠慮ないアドバイス頂ければ幸いです。