
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

紹介に回答しない女性

ちょっと愚痴になります。


最近は自宅やスマホで、紹介してもらった相手を閲覧できます。


紹介から会う会わないを決めるのに、10日間あるのですが、最近回答してくれない女性がめちゃくちゃ多いです。


1年も活動すると、いい人の紹介がないのかなあとか、

紹介女性がサクラなのかなとまで疑ったりしちゃってます。


ん〜上手くいかない時は本当に駄目ですね。


この2ヶ月で、10人くらいは回答ないまま見送りになってます(>_<)


あ〜この先上手く行くのだろうか。。