読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

第1回お見合いパーティー結果

第1回のお見合いパーティー結果が出ました!


2人にリクエスト出して、1人と仮交際成立になりました〜やったぜえ〜(*^_^*)


もう1人は、向こうからはいい回答が貰えませんでした(>_<)

本当はこの子が第1候補だった。。

一応リクエストが出ているので、結果待ちですが、お見合いパーティーのリクエストカードでNoを出してるので、おそらく難しいでしょう。


ブサイクが上から目線になりますが、

その他、パーティーにいた3人の子からリクエスト頂けました!

7人中4人からリクエスト出して貰ったので、まだ、婚活市場で価値はあるのかと少しだけ嬉しくなりました( ^ω^ )

最近、上手くいかないことばかりだったので。


写真で断られることが多いので、こういう方が向いているのかな。

トークにはまあまあ自信あるので!

調子乗りました(>_<)


今まで付き合ったことのある人からも顔じゃなくて、一緒に居て楽しいという理由で付き合ってもらうことが多かったです。


顔が良いからは、過去1人もいません(>_<)(>_<)(>_<)


ただ、パーティーは8分だけなので、次で振られる可能性も大いにあると思いますので、気を引き締めて頑張ります!


来月は婚活休む予定だったけど、仮交際成立したので無理かな(^_^;)

疲れない程度に行います。


自慢と調子に乗った記事になり失礼いたしました!