アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

第2回お見合いパーティー

第2回目のお見合いパーティーに参加きてきました!


結果が出たので調子に乗ったのと、

5回ぐらいはパーティーに参加して、自分に合っているかどうか判断したかったので。


今回は1人欠席して、お相手は全部で6人でした!


まずはタイプですが、

今回は1人のみでした。後5人は、正直な気持ち、通常紹介だったら、断ってました。


今回も許されている時間は、1人8分!

2回目の方が段取りがわかっているので、気持ちに余裕が出でくるので、ゆっくりとお話しできました。


コンシェルジュが少しぐらい嫌だったら会ってみてくださいとアドバイスされますが、あながち間違いではない気がします。


1番フィーリングがあったのは、本来なら写真で断るかどうか悩むといったレベルの方です。

会話して心地良かったです。あくまでこちら側はですが。


今は仮交際成立している人が1人しかいないので、とりあえず3人にOKの返事をしました!


結果は来週の水曜日です!

そして、今週末に第3回目に参加する予定です。