アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

正直に思うこと

私がよく拝見し、参考にさせて頂いているブログにこんなことが書いてありました。


「日常生活での出会い ≒ ネット婚活・婚活パーティ > 相談所」


これは、出会いの質を書いていらっしゃったのですが、


私も全く同感です。


私は、合コンでどうも結果出せませんでした。

合コン→ネット婚活→相談所といった流れで、婚活をしてきました。


女性の質を追記させてもらうと、

「日常生活での出会い ≒ ネット婚活・婚活パーティ > 相談所の通常紹介>相談所のパーティー」になると思います。


あくまで、自分の所属している相談所ですが。


1回のパーティーで4,150円なので、通常紹介で上手くいっている人は来ないと、僕は推測しています。


パーティーなので、帰りのエレベーターで男性も見れますが、正直、11人見かけて、

この方かっこいいと思う人はいませんでした。


この前は浮かれていましたが、

冷静に考えると、自分は婚活の最終ステージにいる気がします。

このステージでいい子が見つからなければ、一生独身の可能性もあるのかもしれません。


ただ、自分はそうならないよう、意識を高く持って活動します。


まずは身だしなみ!明日洋服を買いに行ってきます。


正直、パーティーに来る男性の私服は酷かったです。

スーツの方も、サイズが合っていないのでカッコ悪く見えました。


ショップ店員の意見もたくさん聞きたいので、明日は1日かけて、秋冬の婚活で使える服や靴を買ってきます!


予算は決めてません!早く婚活が終わるなら安いもんです!


以上、冷静になって考えたブログでした!