アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

第3回お見合いパーティー

3回目に参加してきました!


短期間に参加すれば同じ人に会うことはないだろうと思っていたのですが、

まさかの7人中3人が以前にお会いした人でした。


今回は、正直ファーストインプレッションでタイプの人はいませんでした。

正直会話も合う方がいなかったので、今回はリクエスト出すの辞めようと思ったのですが、もう一回ちょっと会ってみたいなって方、お一人にリクエスト出しました。


いや〜以前に会った3人との会話はしんどかったです(>_<)

流石に大人の対応で、時間まで会話は続けました。


ただ、その中の1人とは小声でお互いの活動状況について話しました。

お互いにあなたにリクエスト出しませんという友達のようなテンションで話したので、すごく楽しかったです(*^_^*)

心を開くって重要ですね!

1回目からこれが出来てたら、リクエスト出してたかも。。


ただ、今回は男性に関しては、みんな身だしなみもしっかりしていました。

この方カッコいいなと思う方もいらっしゃったので、参加する回の運によるのかもしれません。


逆に顔面偏差値の低い自分は、今日のような回はあまりリクエストが来ないと思います!


1回目にたくさんのリクエスト頂けた時は、他の同性に比べて、身だしなみは1番ちゃんとしてた自信があります。


きっと、参加した回でよく見えたり、見えなかったりするのでしょう。

今日リクエスト出した人も、他の回だったら、出してないと思います。


当たり前ですが、理想は同性はあまりいけてない方多くて、異性は良い方が多い回がいいですね(^-^)


10月はちょっと忙しいので、次参加するのは10月末か11月かな!


5回参加の目標まで、後2回です!