
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

こんなことってあるの

以前に交際中止した人が、ナウで目の前に座っている(^_^;)


帰りの電車中です。

ボックス席で、満員なので移動できない。。


隣はどうも彼氏みたいだ!

手を繋いでいる!


下の名前も一致しているので、おそらく間違いないない(^_^;)


でも、すごく幸せそうで本当に良かった!

めっちゃ綺麗になってた♫

恋する女性は綺麗になるのは間違いないですね〜


若い時はこんな気持ちにならなかったが、

婚活で出会った人が、こうして上手くいっているのを素直に喜ぶことができる。


婚活でメンタル成長したのかな笑