読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

【婚活外日記】今日が最終出社

以前に書いた通り、今月で今いる会社を退職することになりました!


社会人になってから、SE→システム営業として働いてきた自分にとって、異業界の海外営業をやるのは本当に大変でしたが、とてもいい経験になりました!


8ヶ月ぐらいですが、英語も少しは話せるようになったので、外国人とのお見合いもOKです♫


来週からは、再びSEとして人生を歩み始めます!

3年ぶりの復帰なので、しばらくは働きながら、空いている時間で一生懸命勉強しようと思ってます。


今後は海外出張もないので、婚活もたくさんできそうです。


こんな短期間で去ってしまい、今の会社には本当に申し訳ない気持ちですが、特に引継ぎしてくれた方に。。

どうしても、もう一度システム業界に戻って、技術系の仕事をしたい気持ちが抑えられませんでした。


もうすぐ、31歳!

まだまだ突っ走ります!


転職して良かったのは、会社をあてにしてはいけないことを本当に学びました。

自分の実力で、世の中を渡り歩けるよう、これからも頑張ろうと思う!!


ただ、もう転職はこれで最後がいいな(^_^;)

結構疲れるから。。おそらく年内は辛いだろな。。


すみません。婚活外日記でした!