読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

仮交際中止

パーティーで仮交際成立したにんじんさんと初めてお会いしてきました!


パーティーでは8分くらいしか話していないこと、何を話したか忘れてました(>_<) 


自分が興味もって、リクエスト出した子と話した内容はメモしておかないと駄目ですね!


正直な感想です。パーティーの8分では魔法があるのかもしれません。

時間が短い分、会話は必ず盛り上がります。


今日、2時間ほど会いましたが、

会話のテンポ、リズム、内容と何から何まであいませんでした。


本当にファーストコンタクトといった感じでした。


お見合い成立後は、通常のファーストコンタクト通り、カフェでゆっくり話すのが無難かもしれませんね♫


まあ、まだ1回目で判断できないので、

パーティー→コンタクトをもう少し続けてみようと思います!