アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い52人目

お見合い52人目は、ぬか床さん。

ぬのつく食べ物が思いつきませんでした(^_^;)


保険会社の事務職の方でした。

すごく独特の方でした。


お話しの相槌がものすごく多く、何か話すと、うんを6回ぐらいいう方でした。

後は私、素敵女子で大企業勤めなんです的な会話がもの凄く多く、ちょっと苦手なタイプでした。


これはないなあと20分くらいで思い、お相手の自慢に対して、一応すごいですね〜と褒めておきました(^_^;)


ただ、最後に大人気ないことをしてしまいました。


ムサシさんは従業員何人ですかと聞かれ、

普通の会社ですよと答えたのですが、

何度もしつこかったのと、当時はまだ転職前だったので、グループで50,000人ぐらいの小さい会社です。大したことありませんと言ってしまいました。。


子供みたいなことしてしまった。。


お店の前でお別れして、52人目は駄目な結果になりました。。