アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い53人目

お見合い53人目はリケジョのねぎさん!


ねのつくスイーツが思いつかなかった(^_^;)

雨の中のお見合いは、テンション下がります(>_<)もともと雨の日は車でしか行動しないタイプなので。。


周りは3連休のため、キャリケースを持っている方もチラホラ。うらやましい!

私は3連休毎日、お見合いです(^_^;)

今日はその第1試合目!


雨なのにこういう日に限って、駅直通の待合せ場所ではなく、結構遠い(>_<)歩いて5分くらい。待合せ5分前に到着。電車が遅れてちょっとあせった(^_^;)


約束の時間、お相手の方が来ない。。連絡もなし。。ちーん。


まあ、せっかく雨の中来たし、少し待ってみようと、待つこと10分、ようやく来た。

しかもゆっくりな感じだ。。


始まる前から嫌な予感!


第1印象ですが、正直可愛いです。でも、こういう感じだと気持ちが上がらない。

カフェに入り、どんな仕事しているのか、お休みの日のことなどいろいろ話しました。


ファーストコンタクトですが、転職していないかどうかも聞かれました。

うーん、答えたくないが、正直に2回していることを話しました。


話している間も視線を合わせてくれず、下を向いたり、鞄の中を見たり、髪の毛見たりと。。


自分に興味を持ってくれていないのかなとか思っちゃいました。

ただ、普通の時は話していて楽しかったです。


こういう時が1番迷います。どれが本当のねぎさんなのか。

恥ずかしくて目を合わせてくれないだけなのか。


まだ、返事を決めていません。


ただ、遅刻で謝罪がないのだけが、大人としてどうなのと思ってます。