アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い54人目

お見合い54人目は、事務職の野苺さん!


とある都内のデパートで待合せでした!

急な腹痛に襲われ、デパートのトイレに入りましたが、各階で空いてなく、最上階のレストランコーナーまで行ってしまいました(^_^;)


こんなこともあるので、早めに出るのは大切ですね!


デパートだけあって、キラキラ女子がたくさんいました!

エスカレーターで降ると、目印登録されてるのと同じ色同じ色格好の方が!

遠かったですが、スタイルいいのがわかりました!ただ、10分前なのに、お店に入って行かれたので違うかなと。。


さて、待合せ時間の5分前になりました!

ま、ま、まさかのエスカレーター降りる時に見た子でした!

心の中でガッツポーズです(*^_^*)

顔も私好みです。あんまり共感されませんが笑

自分が好きならOKです!


雨も強かったので、デパートの中にあるカフェに行きました!


唯一残念だったのは、こんにちはや、デパート内のカフェでいいですか?と聞いても首を縦にふるだけでした(>_<)

失礼な話ですが、耳の不自由な方かと最初に思ってしまうほど、移動中もほとんど声が聞こえませんでした。。


カフェに着くと、声のトーンが聞こえるようになりました!

カフェで注文をすると、ある事が起きました。これは身バレしてしまうかもとまだ結果が出ていないので、書けません。。

もし、私もしくはお相手がNO回答だったら、ブログに書いてみなさんに意見聞いてみたいです!


最近、お仕事に関するお話は最低限にするようになってきました。

仕事の話を聞く目的は、今後の仮交際で支障が出ないか確認する程度です。


プロフィールにはあまり運動関連や出掛けることが書いていなかったので、家での趣味が多い方なのかなと思っていましたが、活発に出掛けることが好きな子で話がすごくあっていたと自分では思っています。


スタイルも良く顔も好みだったので、お相手が楽しく話してくれるのをまずは心がけました。いろんな趣味の話をして、楽しいなあと思っていたのですが、時計を見たらまだ30分しか経ってませんでした。

楽しいのに時間が余ってる。。初めての経験です。

その後は少し無言の時間もありましたが、何とか会話を持たせることができました。

正直、最後の15分の内容は微妙だったなと少し反省。これもNO回答だったら後ほど書きます!


自分としては楽しかったので、Yes回答しましたが、正直手応えがありませんでした。