アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

野苺さん交際不成立

野苺さんとの回答が来ました!

交際不成立でした(>_<)

理由は会話のテンポとのことでした。


うん、納得(^_^;)そんな感じがしてたので。

残念ですが、次に切り替え!


さてさて、交際不成立になったので、

気になった点書きます!


カフェで野苺さんがオーダーしたのですが、全く違うものが運ばれて来ました。

私が、あれ違いますよねと店員さんが居なくなってから、聞いたのですが、大丈夫ですと言われました!


コーヒー系のもの頼んだのに、紅茶系のものが来ても、女性はあまり言ったりしないのでしょうか。


店員に横柄な態度を取る方は私も嫌いなのですが、違うものを我慢して食べるのは、私はできないので。

もし、違うのが来たら、頼んだものと違うんですけどと言ってしまう気がする。


ちょっとしたことですが、こういうのも価値観の違いになるのかなと少し勉強になりました!