アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い55人目

お見合い55人です!とうとう松井秀喜の背番号まで来てしまいました(>_<) 


ちょっと古いですね(^_^;)現役引退しているので。


55人目は営業職のパンケーキさん!


待合せ10分前に行ったのですが、もういらっしゃいました!さすが営業と思いました♫


今日の場所は家から2時間かかるので、初めて降りた駅でした。

1時間前に着いて、入念にどこにカフェがあるのか探しました!


ただお相手の方が非常に優しく、

あまり来ないですよね。私がカフェ案内しますとカフェ連れて行ってもらいました。

何て気配りのできるいい人なんだと感激。


唯一残念だったのが、服装。。

チノパンにスリッポンというスタイルで、スーパーに買い物といったような格好でした!


カフェに到着すると、自分に対して、いろんなこと質問してくれました!

会話が切れると、違う話を振ってくれたりと。会話も急がせることがなかったので、心地よい時間でした。


この方、間違いなくできる営業ウーマンさんだと思いました!


非常に活発に行動される方なので、共通の話題も多く、あっという間の1時間でした!


もちろんYes回答しました。

ただ、お相手がお話上手なので、転がされてた感があり、何となく手応えなしです(>_<)


明日は定休日なので、結果が来るのは、水曜日かな!