アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い56人目

お見合い56人目は、営業事務のびわさん!


非常に礼儀正しい方でした。

私が先に待っていると、走ってきてくれました!

待ち合わせ時間内なのに走ってきてくれた人初めてかも(*^_^*)


カフェまで仲良くお話しながら、途中ちょっとしたイベントがあったので、ちょっとのぞいたりして、いい感じでカフェにはいりました!


カフェでは旅行やスポーツの話で盛り上がりました!もう少し深堀して、傾聴しても良かったかなと少し後悔。。若干自分の方が話が多めだった気がする。


今日はプロフィールも流し読みしかしてなかったので、そこも反省ですね。。


ただ、全体的には楽しい時間を過ごせたと自分だけは思ってます!今日も何となく断られる気がしてならない(^_^;)


最後に笑顔で挨拶してくださったのも、非常に気持ち良かったです!


礼儀正しさは、56人会った中で1番かも。コーヒーご馳走しただけなのに、感謝もすごくしてくださったので!


もう一度会えたら嬉しいなあ(*^_^*)

神様もう一度だけ、こんなドラマあった気がする♫またまた古いですね笑


Yesにして結果待ちます!

火曜日が相談所の定休日なので、結果は水曜日かな!


来週もお見合い一件決まってる!いい感じのペースになってきました!


10月は来週のお見合い入れると、5人とお会いしたので、行動量は合格かな!

結果は不合格だけど(>_<)