アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い57人目

お見合い57人目は、フルーツポンチさん!


英語から初めて、とうとう平仮名もふまで来てしまいました。


そろそろ、真剣交際に進みたい(^_^;)


正直、写真は微妙でした。ただ、プロフィールの内容で話が合いそうだなと思いコンタクト希望しました!

最近は、本当に苦手分野の趣味の方以外はほとんどコンタクト希望しています。


失礼な話、そこまで期待してなかったのですが、実物の方が何倍も良かったです!

絶対写真撮り直した方がいいと思ったけど、自分的には今のままにして欲しいというワガママ笑


プロフィールで同じ趣味があるので、やはり話が盛り上がりました!

今回はお相手が楽しそうに話してる内容は深掘りするようにしました!

新入社員の時に叩き込まれた傾聴の姿勢。


最近は仕事の話も、そこそこにするようにしています。

ファーストコンタクトから仕事ばかり話しても、きっと好きな人はいないだろうなと思い。


ほとんど土日の話や趣味の話をしていました!


すごく楽しかったです。

久々に会話が心地良い人に出会えました!


さすがに57人も会うと、自分が好きな会話のテンポが研究できています!


今日の人に会うと、今の仮交際している人が微妙に感じてしまう。。ただ、自分の中では、ご飯だけではなく、どこかに行ったりして初めてわかることも多いので、多く会ってお互いを知ることを意識しています。


もちろん回答はYesにして、結果待ちです。


明日か月曜日には結果が来るかな。


だんだん、昔のように活動のリズムが良くなってきました。