
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

びわさんデート1回目

びわさんと食事デートをしてきました。

 

2時間ほど食事をしながら、お話ししました。

特に何が悪いとかはないのですが、フィーリングがいまいち合わないかも直感的に思っております。

 

自分のトーク力不足なのかもしれませんが、2時間話して、特に何か印象に残ったというのがありませんでした。

 

一応、食事をご馳走したのですが、お相手からも連絡がないので、お相手様も同じこと思っているのかもしれません。

 

正直、もう1度会いたいとは、今現在思っておりません。

 

次に向けて、切り替えるかな。 一応、明日コンシェルジュに電話してみようと思います。