読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

コンシェルジュから

コンシェルジュから電話があった!


びわさんの交際中止連絡をして、理由をフィーリングにしたら怒られた。


初めて怒られたという、ちょっときつめに注意されたかも。


お相手様が私のことを気に入ってもらってるらしいです。


自分のことを好きになってくれる人の方が合うんじゃないですか⁇と言われました。


確かに今までの恋は追いかけてばかりだった。


でも、2時間ご飯食べて楽しくなかったっていう理由は駄目なのだろうか⁇

その前にはファーストコンタクトで1時間半ぐらい話してるし。。


若干、早くくっつけたいのかなとも思ってしまう。


交際中止したが、戻されて、画面にびわさんが復活(^_^;)


どうしよう⁇もう一回どこか言った方がいいのかな⁇悩み中