読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い58人目

お見合い58人目は、事務職のベリーさん!


ん〜目印の人発見!

派手だなあ!びっくりするぐらい派手なトレンチコートでした。


結構メジャーな駅で、有名な待ち合わせ場所ですが、ソッコウで発見しました!


洋服で判断はもちろんしないですが、

彼女が来てたら、ちょっときついかな(^_^;)

年齢も30近い方だし。


お声がけして、近くのカフェに入りました!


メニューを頼んだ後に、いきなり聞かれたのが、何でこの相談所に入ったんですか?と根掘り葉掘り聞かれました(>_<)

何か他の相談所の悪口聞く羽目になったり、

この人何がしたいのだろうかと。。


正直、めちゃくちゃ失礼なのですが、

はじまって10分でもうないなと。

この方の話聞くのめんどいと思って、その後の40分マシンガントークをこっちからして、

店でました。


もちろんNo回答にしました。


久々に衝撃が強かった(^_^;)


帰りはお店の前ですぐにお別れしました!