アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合い59人目

お見合い59人目は、ホールケーキさん。


お待ち合わせ10分前にはいらっしゃいました。

笑顔で挨拶して、カフェに移動します!


信号渡ったらすぐにカフェがあったのでラッキーでした。

注文終了してお話しに入ります。


あれ(^_^;)ほとんどお相手の声が聞こえない。。

こんなの初めての経験です。カフェで席が近いのに、何を言ってるかほとんど聞こえませんでした。


声が聞こえないというわけにもいかず、、

私が質問して頷くしかない状況が15分くらいあったかもしれません。


意を決して、音楽と周りの声が大きいですね。私の声ホールケーキさんに聞こえてますかっと聞いてみました。


私の声は大きいので、もちろん相手はYes

お相手からも同じ質問をされ、ちょっとだけ聞こえづらいですと正直に答え、その後大きな声で話してくれました。


この対応方法で良かったのかな⁇


その後は、プロフィールをもとにお話しをしましたが、ん〜いまいち話が合わなかったです。

私はスポーツ系、お相手は読書系なので。


読書をあまりしないダメな社会人です。頑張ってオススメの本聞いたり、最近読んでるものなど聞きましたが、全部知らなかった(^_^;)


基本的に土日もあまり外に出ず、家で過ごすみたいなので

ちょっと合わないなあと思い、No回答しました。