読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

お見合60人目

お見合60人目は秘書のマンゴーさん!


私の好きな格好だったのでテンション上がりました!


初めてカフェ難民になりました。。知っているカフェ4店舗全部満席で待ち状態。。


お店がありそうな方面に歩きました。なんとか20以内に入れて良かったです!


お話は、可もなく不可もなくといった感じで、お互いが仕事のことを聞いたり、プロフィールの内容を確認したりします。


表現が失礼に当たったら大変申し訳ないのですが、

若干身体に不自由がありそうな方でした。


自分には、そこを受け止めるだけの器がないと思い、No回答しました!