アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

フルーツポンチさんデート1回目

フルーツポンチさんと、昨日にディナーデートしてきました!


前に書いた通り、メールは相変わらずの頻度です(^_^;)

たわいのない会話であればスルーしてもらってもいいのですが、日にちだけ決まって時間は決まらないという最悪パターン(>_<)


結局、前日の夜中にメールきて、時間は決まりました。

でも、すでにお店に連絡などは繋がらず、当日に起きて予約することに(>_<)


時間がないので、当日の昼に、雰囲気が良さそうな所に片っ端から電話しました!

何とか5軒目で予約取れて一安心。


ただ、フルーツポンチさんへのモチベーションは最早皆無の状態でした。


お待ち合わせして、2時間半ほど、ご飯を食べたりしました!

困ったことに、やっぱり話は盛り上がる!

気付いたらあっという間に2時間経っていた感じで、急いでデザート注文したような感じです。。


この前の仮交際で駄目になった人にそっくり(^_^;)


今日の朝、コンシェルジュに電話しました!

連絡頻度も立派な恋愛価値観なので、ストレス溜まるようなら、良くないですが、まだデート1回目で、話していて楽しいなら様子を見ましょう。

これがまた続いたら、一緒に考えましょうと。

本当にいいコンシェルジュだ。向こうから電話やメールくれたり。本当に感謝感謝です!


ただ、昨日の御礼メールがまだ返ってきていない(^_^;)


もしかしたら、振られるかもですね。。

楽しいと喋りすぎてしまうのは相変わらずだったので。


また、結果出たらブログUPします