アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

婚活してる人はどう思うのか??

ありがたいことに、びわさん、フルーツポンチさん共に次のデートへ繋げられそうです!


具体的な日程も決まったので。


正直に順位付けすると、話しやすさ、自然体でいられるフルーツポンチさんが第1候補です!


今から悩むなと言われるかもしれませんが、仮にフルーツポンチさんに振られた場合、びわさんにシフトすることできるのかなあと思っています。。


婚活しているみなさんはこのような体験をした時、どうされていたのかご教示頂けたら幸いです。