
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

友人との価値観の違い

昨日は友達(2児のパパ)とサッカーを見ながら、アラサー女性について話していました。


アラサー女性の皆さん、間違ってたらすみません。アラサー男子の勝手な妄想。


自分の恋愛価値観

メールは出来れば1日1通欲しい

出来れば1週間に1回、最低でも2週間に1回会いたい


友達の価値観

連絡は会う日程だけ決めれれば良い

学生や若い頃のようにメールなんて毎日したくねー

会う頻度も特にこだわりなし

あまりにも会ってくれなかったら、興味もってないってことだろー

社会人は休み2日しかないから、友達とだって遊びてーし


僕がおはようメール好きなんだよなあと言うと、お前学生かと言われた(^_^;)

朝からおはようとか来たらうぜーわと。


価値観の会う人に出会えるのは本当に難しいんだろうなあと感じた!


まあ、サッカー勝ったから良しとしよう!


あんまりまとまっていないブログですみません(>_<)