
アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

出会う人で変わっていくもんだ

こんにちは!


今日は1日サッカー大会です!

雨天決行なので寒くて死にそう。。


待ち時間にブログ更新です!


仮交際の2人とは順調に進んでいます。

以前に連絡は1日に1回は欲しいタイプと言っていましたが、変わってきたのかも。


この前の仮交際の人も返信が遅かったので、

3日ぐらい来なくても何とも思わなくなってきました。


むしろ、次の日に返信あると早いなと思うほどです。


今は、仕事も充実して、休みは運動でリフレッシュしたり、友達と会ったりで充実しているからなのかなとも思ってます。