アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

何もせず2週間

ちょっと婚活サボって、プライベート優先してしまった。。


たまには、リフレッシュで良いかと思うけど、あんまり続けると、再開が嫌になる!


婚活は準備にも時間かかるしね(^_^;)

いつも会社行くときは、だいたい30分で用意して出る!


婚活の場合、

歯磨く10分→お風呂入りながら髭剃る20分→髪の毛セットする10分→鼻毛など、不潔な所はないかの確認と処理10分→服着替える10分→その他準備10分

合計1時間ぐらい(^_^;)


60人にお会いして、1人だけ変な匂いがしたと言われたので(>_<)

小学校から言われたことないから、若干ショックだった(^_^;)

しかも、その子が結構いい子だった。。


11月は新規お見合い1件しかしていない(>_<)

これは婚活して、1年半ぐらいだが、

過去最低かも。。


来週末からまた頑張ろうっと!