アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

フルーツポンチさんデート2回目

フルーツポンチさんと2回目のデートしてきました!


詳細は後ほど別ブログで書きますが、

すごく楽しかったです。

お昼過ぎに会って、お出かけして、夜ごはん食べたので9時間くらいは一緒にいたと思います!


また会いたいです!

帰るときにもっと一緒にいたいなあと素直に思えました。


帰りながら、また会えるかなと不安になったり、あの話は余計だったかなあとか、変なことばかり考えちゃいます(>_<)

男ですが、恋愛は女子的な感じかも(^_^;)


素の自分を出せているので、振られたらしょうがないのですが、きっと振られたらしばらく立ち直れないだろうなあ。。

次にいい人が出てくるまでは。。


マイナスにばかり考えちゃうなあ〜