読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

びわさんデート2回目

びわさんと2回目のデートをして来ました!


1回目のデートで盛り上がらなかったのでお断りしようとしていた方です。


ディナーデートに行った結果は、、、


非常に楽しかったです(*^_^*)


皆様やコンシェルジュにストップして頂いたお陰です!本当にありがとうございます♫


前回よりも打ち解けたような感じで、あっという間の4時間でした!時計は見るようにしてたのですが、9時から10時の1時間があっという間でした!

本当にお互いの何でもない会話なのですが、テンポが合ってたと思います。


若干喋りすぎたなと反省(^_^;)


夜も遅くなっていたので、

ちょっと遅くなってごめんなさいと謝っておわかれしました!


帰り際に、お仕事ファイトですと笑顔で言われました!最近、私が仕事忙しいので

こういうの弱いです笑 

すぐに好きになります。


今日かなり距離が縮まったかなあと思っているので、出来ればもう1度会ってもらいたいです!


今回は、盛り上がらないからといって、焦らないことの重要性を婚活して、今頃勉強しました。。

帰りながら、今までの人もと考えたりしましたが、

過去のことを考えるのは時間の無駄なので辞めました!これからしっかりやっています!


今年は何とかクリぼっちでありませんように!