アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

2年目の婚活は

2年目の婚活は、新規お見合いがあまり成立しないのですが、


仮交際の方と複数会お会いできることが増えて来ました!


これはいいことなのですが、

自分としては、新規がなかなか成立しないのが悩み。。


12月も新規お見合いは、先月に続き、1件にのみになりそうです。


今年はクリスマスが土日なので、さすがにそこでファーストコンタクトをすることはなさそうですしね!


今年は、転職したり、婚活で何人にも振られたり、他にも大きなことが何個かあって、

ある意味、人生で1番濃い1年になりました!


来年は落ち着いて過ごせるよう、しっかりお参りしようと思います笑