アラサー営業マンの婚活ブログ

独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

婚活に向いていない今年の年末

ファーストコンタクトにクリスマスの三連休は重いし、年末にまで婚活したい人はいないだろうし。。


今年のファーストコンタクトは終わりかな!


せっかくコンタクト成立になった人が3人もいるけど、全員、予定が来年の三連休になってる。


みんな考えることは同じなのかな♫


今のうちに、仮交際の2人と会いたい!

出来ることなら、今週末に会って、次の週に会えないかアプローチかけたい!


次に会ったら4回目だし、そろそろ勝負かけてもいい頃合いかなと個人的に思ってます!


今年度いい形で終えて、来年早々に真剣交際ステージ、桜咲く頃には成婚退会したい!


3月は卒業の時期だしね!その波にのりたいな。