アラサー営業マンの婚活ブログ

31歳になった独身営業マンの婚活奮闘日記になります。このブログで今後婚活をはじめる方の参考になれば幸いです。

急遽、フルーツポンチさんとデートに

帰りの電車で更新中!


フルーツポンチさんと明日デートする予定でしたが、

仕事で緊急に対応することが出来たため、今日お会いすることになりました(^_^;)


明日のランチのお店をキャンセルして、

いざ出陣!


今日がまずは勝負の日となりました!


3回目のデートなんで、待ち合わせから、ご飯屋さんへの道もいい感じです(*^_^*)


まずはご飯をゆっくり食べました。

季節がら、まさかのいきなりクリスマスの話になりました♫


いきなり来たーーー


ただ、向こうから話が出てくるってことは、、

嫌な予感が、、

普通、予定がなければ女の子からクリスマスの話なんてしないよなあ。


結果は、クリスマスパーティーをするとのことでした(>_<)


でも、すぐに3連休だから、どこか1日ぐらい空いてるよなとまだ諦めません!

諦めの悪い男なので笑


その後カフェに行って、お店を2人でぶらぶら歩きながら見て回りました!


もうカップルじゃんっと心の中で思いました!


夜は予定があるとのことだったので、少しだけですがイルミネーションを最後に観に行きました!


いい感じで、そろそろ行くぞ〜


クリスマスの予定をムサシはキンチョーしながら聞きました!


結果は、、


予定ありで時間が取れないと。。


フルーツポンチさんは3連休でしないといけないことを話してくれましたが、

正直、それって平日にできるじゃないのって思う自分がいました。ワガママかもしれないですが。


自分だったら、平日にして好きな人のために時間作るけどなと思いました!


おそらく間違いないですが、フルーツポンチさんはまだ自分のことを好きじゃないと思います。


今日の話の内容では次にお会いできるかもしれないのが、1月の中旬以降なので1ヶ月先です!


電話やメールは基本的にあまりしない方なので、なかなか距離が縮まらない気がします。


後は、ちょっと価値観が違うなあという事件もありましたので。これは今の段階では書けないので、仮交際中止になったら皆さんにご意見お伺いしたいと思っております。


後で、コンシェルジュに相談予定ですが、フルーツポンチさんとの仮交際は終了になると思います。


もう、仮交際成立して3ヶ月経っているのもありますし。


久々に失恋のもやもや感です。。


復活に時間を要する気がします。。


あ〜本当にいつになったら俺の婚活おわるのかな。


今月終われば、相談所に入会して1年半経過したことになります。


なんか愚痴も入っててすみません。


とりあえず、自分1人で結論出さず、コンシェルジュとの相談、そして、お相手コンシェルジュに自分をどう思っているのか聞いてみようと思います。


おそらく、年内には結論出るかと!


こんな時に限って、あんまりやることないね〜


最低な発言になりますが、明日のコンタクトの子がいい子だったら嬉しいなあ。


とりあえず、酒飲んで帰るかな。。